がん消滅を考える「健彩工房」御案内のぺージ。知・論から実証へ。

がん消滅を考える「健彩工房」 がん消滅を考える「健彩工房」 がん消滅を考える「健彩工房」

がん消滅を考える「健彩工房」HOME

がん消滅を考える「健彩工房」御案内のページへ

がん消滅を考える「健彩工房」 知・論から実証へ


健彩工房は食の大切さを知って頂くと同時に、さらに、食べ物に含まれる栄養素が結果として
「がん消滅・健康回復」をもたらしてくれる手法を、お伝えします。
薬、漢方薬的に飲んだら効きます、治りますと言うものではありません。栄養という観点から食事の食材を選び、
さらに栄養素をも加えた飲用です。医学の治療は治療として別に捉えていただいて、他に回復を望む方、
特にステージV以上の方、転移再発された方(種類、ステージ等は問いませんが、、)は考えられたらいかがでしょうか。子細、詳細についてはまだ多くを話さねばならないです。
健彩工房は「回復を望む全ての方に健康が健康に、、」と願っております。                                        
      一条裕弘

がん消滅を考える「健彩工房」     

Copyright (C) 2008  がん消滅を考える「健彩工房」 All Rights Reserved.

 みんなの検索サイト! みんなでつなごう相互リンクの輪 心の覚醒・開放・心理療法セラピー・レイキ講座