お奨めサイトです。

   
京都きものファッション協会
友人の梅本君です。帯芯の問屋さんで、帯芯なら現物を
幅広く揃えています。価格も良心的で、安心です。

PCのテクニカルに詳しく、新町通り御池上るに店があります。
    
             
  funfun日記  温泉名人の称号を持つ ふんふんさんの
                    温泉入浴日記です。
 
 北九州の鄙びた温泉を、くまなく追い求め、
                 貴重な画像と説明は親切そのもの。
 徒然なるままに 車走らせ西東 夫婦揃っての温泉行脚
   気が付けば百湯を超え 忘れ去っているのも此処彼処 
     覚えている内に記録せねばと 慌てて記録したこのページ   
 
                 
 新進の税理士です。応援してあげて下さい。 
       やすこさんのケイトハウス】
パッチワークについてのノウハウを親切に教えていただけます。
籐や蔓で籠を編んだり、じつに多彩な人です。
ショップもあります。実に可愛く面白いですよ。ぜひ覗いてみて下さい。
メンバーも増えて楽しい部屋のようです
      《 かえるはかせのぶらり旅 》
 お仕事がんばってへとへとな週末、なにかを求めてぶらり旅。
 出会うのは、おいしいもの?すてきな景色?それとも・・!?
元祖セカセカさんのサイト。
ほんわかとした癒し系のイラスト画には感服・・・まぁ必見。。。
セカセカさんのサイトです。PCの専門家。山科の高校の先生。
情報Aの担当で奮闘。情報Aの教科書はあるのですが,毎日の
授業は四苦八苦しながら展開しているとのこと・・・。

トップに戻る

   。・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆。・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆。・。・゜★・。・。☆・゜・。