2006年6月30日作成

「A SNOWY LETTER 雪の手紙」第3巻
発売記念イベント

にっぽんばし道楽
2006年6月4日

遂に完結!「雪の手紙」

  このホームページの画像データーは当ホームページに掲載することを前提に使用させていただいております。著作権は当HPが、肖像権はタレントさんサイドが有していますので、これらの画像データーを2次使用するためには小波とタレントの両者の許可が必要になります。
無断での画像の使用、及び直接リンクは絶対におやめください


阿紗子ちゃんは、3ヶ月連続イベントとなりました
前回から連続出演の島田奈々ちゃん イベント初登場、宮下萌ちゃん
 当HPがずっと追っかけている「雪の手紙」のイベントも遂に第3巻の発売イベントになってしまいました。今回は前回に引き続き島田奈々ちゃん、そして今回かわいらしい看護婦さん役で登場している宮下萌ちゃんをゲストに迎え、主役の中村阿紗子ちゃんと3人でにぎやかに行われました。
 今回もトーク、撮影タイム、握手会などといったイベント内容でしたがプレゼントタイムではビンゴゲームが登場するなど、新たな企画も加えられ、東京のイベントなどと違いゆったりとしたファンの方も十分に満喫できるイベントでした。
 今回のVOL.3は「A SNOWY LETTER 雪の手紙」の第5話、第6話が収録されたものですが、テレビ放送では時間の関係で短くなった部分を数多く復活させており、いわばこのDVD版こそが「雪の手紙」の本来の完結編であることがよくわかります。更にメイキングシーンも満載。連続ドラマとしてはかなりの短編だったこの作品ですが、ドラマを撮影していく事がどういうことなのか、そこにはどれだけ多くの人の思いと、苦労が詰まっているのか、ドラマ初主演の阿紗子ちゃんの感性を通してそれが伝わってくるような気がします。
奈々ちゃん、阿紗子ちゃん、萌ちゃんの3ショットです
 さて、とうとう完結してしまった「A SNOWY LETTER 雪の手紙」ですが、イベント情報でもお伝えしているとおり、7月16日にはスペシャルイベントを行います。で、もし買ったDVDをまだ見ていない人がいたら、絶対見てみてください。間違いなくスペシャルイベントに参加したくなるはずです。
 7月16日のイベントはある意味、出演者やスタッフの同窓会的なモノにもなります。そこにファンの方も参加していただいてみんなで楽しく振り返ろうというモノですから、ほんとにこれだけはみなさんに参加していただけたらと思います。詳細はこちらです。
 尚、その前には7月2日に坂田知美ちゃんと徳田愛子ちゃんの大阪イベントが「にっぽんばし道楽」で行われます。12:30からは店頭イベント、そして15:00からはサテライトスタジオでのイベントです。皆さんご存じのようにこのDVD2作品は「雪の手紙」の姉妹作品のようなモノ。是非2日は二人のイベントに参加して16日にはスペシャルイベントにも足を運んでください。よろしくお願いします。