2006年7月11日作成

「Ai-Chi(坂田知美&徳田愛子)」
DVD発売記念イベント

石丸電気ソフト2
ヤマギワソフト
アソビットシティ
2006年6月25

にっぽんばし道楽
2006年7月2日

東京、大阪合計5ヵ所のイベントを頑張ったaichi

  このホームページの画像データーは当ホームページに掲載することを前提に使用させていただいております。著作権は当HPが、肖像権はタレントさんサイドが有していますので、これらの画像データーを2次使用するためには小波とタレントの両者の許可が必要になります。
無断での画像の使用、及び直接リンクは絶対におやめください


  
 「雪の手紙」で関西と親密になったと言っても良いST-DOLLの坂田知美ちゃんと徳田愛子ちゃん。今回のDVDは「雪の手紙」と同じニューブレインピクチャーズさんの制作と言うこともあり、当HPでは何と東京4ヵ所、大阪1ヵ所の計5ヵ所のイベントを網羅。当HP掲載美少女並みの取材体制です。
 東京でのイベントは坂田知美ちゃん、徳田愛子ちゃんの単独イベントという形でそれぞれ2回ずつ、計4回を2時間おきにやってしまうという超ハードスケジュール。しかも歌ゲストとしてお互いが出演し合うので、二人とも4イベントをこなしているようなモノですから大変です。さらに名古屋からの日帰りスケジュールですからね。ほんとに頭が下がります。
  イベント内容はトーク、ジャンケン大会、撮影タイム、握手会といったオーソドックスな中にai-chiの歌「プチソレイユ」があるという感じ。何せ2時間おきに次の会場ですからそんなに長時間行うことは無理なんですが、でもやっぱり歌があるっていうのはいいなと思いますね。

 大阪でのイベントはにっぽんばし道楽さんの1ヵ所のみ。二人のイベントということでそれぞれのDVDを購入しなければならなかったのですが、何と今回全くこの日限定で参加者全員に特性マウスパッドがおまけについてくるという企画がありました。ファンの方には貴重なプレゼントになりましたね。
 大阪でのイベント内容も基本的にはオーソドックスではありましたが(もちろん歌もあります)東京に比べて時間的余裕がありかなりゆったりと行われていたと思います。
 
 今回の二人のDVDは内容的に関連性があり、お互いのファンが買っても十分満足のいく内容なので大阪の参加者に限らず大体の方は両方のDVDを購入されてたように思います。もしまだ片方しか見てないという方は是非相方のも見てあげてください。
 
 さて、ニューブレインピクチャーズさんからイメージDVDがそれぞれ2枚ずつ発売され、「A SNOWY LETTER 雪の手紙」への出演、さらにはライブバージョンさん主催のライブなど、今まであまり関西となじみがなかった知美ちゃん、愛子ちゃんが一気に関西と仲良くなった半年間でしたが、とりあえずはここで一段落という感じになりそうです。その最後のイベントとなる7月16日の「雪の手紙スペシャルイベント」、これはある意味スタッフ、キャスト、そしてファンの皆さんとの打ち上げのようなモノです。二人も収録の時以来大人のスタッフやキャストに再会するのです。あきらかに普段のショップイベントとは違うものです。是非関西のアイドルファンの皆さん、知美ちゃん、愛子ちゃんファンの皆さん、そしてこのドラマやDVDを少しでも見ていただいた皆さんに来ていただきたいと思います。撮影会、握手会まで参加すると多分4時間くらいになる長丁場ですが是非多くの皆さんで楽しんで終わりたいと思っています。よろしくお願いします。
詳しい案内は当HPの告知はココ
ニューブレインピクチャーズの告知はココ
事前申込みフォームはココです