2003年6月3日更新

「NANIWA IDOL MEETING #2」のお知らせ

「NANIWA IDOL MEETING #2」 

在阪超注目ミドルティーン大集結!!

開催日時 2003年6月15日(日) 14:30開場 15:00開始

場所  信長書店日本橋店6F イベントスペース

入場料 1500円(消費税別)

ゲストアイドル 山内明日(放映新社所属)
          河村由美(snow rabbits所属)
          中井香織(スタジアム所属)

 「NANIWA IDOL MEETING」の第2回も超貴重なイベントとなります。何といきなり掟破りのゲスト3人。しかも在阪の注目株のミドルティーンの中で、イベントなんかほとんどしたことがない3人を一挙に集めてしまいました。当HPの「注目美少女selection」のメンバーの中でイベントや撮影会にほとんど出たことのない子を上から3人選んだ、って感じになっています。もちろん撮影タイムもあり。絶対に最初で最後!今回は物販がほとんど無いので、さすがに入場料は少し上げさせていただきますがこれは許してもらえますよね(笑)。
 
「kansai美少女アイドルfestival」ではじめてのイベントを経験した山内明日ちゃんは今もCMにも出まくりですが、ショップでのトークイベントは全く始めて。「アイドルfestival」でファンになった方もかなりいたみたいなので、これは貴重な機会です。中井香織ちゃんは昨年の「kansai美少女アイドル撮影会」に登場以来、お客さんの前に出るのは2回目で、もちろんトークイベントは初めての経験。長身のモデル美少女でもありますが、地方CM美少女として雑誌で取りあげられたこともありイベント出演を心待ちにしていた人もいるのでは?そして今年関西できっと頭角を現すと踏んでいる河村由美ちゃんも初イベント。「イマドキ」と「真面目」が同居した大変魅力的な美少女です。この3人を同時に見られて撮影まで出来るイベントはまあこの先無いでしょう。

 ただし、なにぶんイベント慣れしていない子たちなのでトークが盛り上がるかどうかはやってみなければわかりません。それは是非お客さんに盛り上げていただくとして…、今回はこの注目の美少女達がどんな女の子なのかを是非みなさんに知ってもらい、いち早くファンになってもらおうという超特別企画です。そのためのちょっとした企画も考えています。

「NANIWA IDOL MEETING」は今後も続けていこうとは思っていますが、今回以上に注目度が高くてイベント経験が少ない子、しかも全部違う事務所の子を集める、というのは多分無理だと思ってますので今回はぜひぜひお越しください。また、今回は宣伝不足が心配されますので、是非いろんな方に口コミや掲示板などでお知らせください。よろしくお願いします。


参加方法など

 ・信長書店日本橋店で整理券(というか1575円の整理番号付き入場券)を18日より販売します。当日でも入場料は同じですが入場は整理番号順になります。

 ・信長書店のイベントスペースは6月14日より6Fに移動になります。

 ・今回物販は山内明日の写真集「明日」しかありません。購入された方はサインを差し上げます。

 ・撮影は撮影タイムのみで、ビデオ、三脚、一脚、録音物の持ち込みは禁止です。デジカメ撮影もOKです。ただし動画の撮影は厳禁です。

 ・今回司会は信長書店の方にやっていただきます(前回物販の時に仕切っていただいてた方)。

 ・今回はイベントが始まる前にみなさんに書いていただいた物を回収し、その結果でプレゼントが当たるような企画を考えていますので、会場には余裕を持ってお越しください。あと筆記用具をお忘れ無く!


「NANIWA IDOL MEETING」の企画意図などについてはこちらをご覧ください

会場関係、入場券関係のお問い合わせは信長書店日本橋店まで。(TEL 06-6647-6441)

内容についての問い合わせは小波にメールでしていただいても結構です。

小波のメールアドレスは sazanami@mbox.kyoto-inet.or.jp です

是非みなさん、お越しください