2003年7月7日更新

「NANIWA IDOL MEETING #3」のお知らせ

「NANIWA IDOL MEETING #3」 

10代美少女世代ギャップ対決!!

開催日時 2003年7月20日(日) 14:30開場 15:00開始

場所  信長書店日本橋店6F イベントスペース

入場料 1500円(消費税別)

ゲストアイドル 片瀬桃花(ノイエ所属)
          大久保麻梨子(ノイエ所属)
          大倉梓(オフィスリングリンク所属)

「NANIWA IDOL MEETING」の第3回。今回は出演者の年齢幅を広げてほしいというリクエストに見事にお応えしてしまう貴重なイベントをお送りします。上は19才から下は12才の小学6年生。同じ10代ながら全然違う二つの世代を集めてしまうという、これまた他ではあり得ないイベントをやってしまいます。もう少し上の世代を出してほしかったという方から、「U−15」ファンの方まで幅広くお楽しみいただけたらという、これもある種実験的な部分もありますが、今までとはまた違った趣向でお送りできればと思います。前回に来ていただけた方も、そうでない方も是非お越しいただければと思います。
 
「kansai美少女アイドルfestival」で見事なアシスタントぶりを披露してくれた大久保麻梨子ちゃんですが、今回は美少女アイドルとしてのゲスト参加。現在「マリンちゃんを探せ」オーディションでは熾烈なトップ争いを繰り広げています。そして最新DVDの発売も決定しています。また、同じビデオに出演していた片瀬桃花ちゃんは、ノイエの看板アイドル。一昨年のミス神戸大学として各雑誌にも登場し人気も上々。ドラマ出演も果たし今後の展開が期待できそうです。
 一方大倉梓ちゃん。ファースト写真集&DVDが発売され、前の週12日と13日にはそれぞれライブとサイン会を東京で開催。東京までは行けない梓ちゃんファンの方、そして東京でのイベントに参加した方のどちらもが楽しめるトークイベントになること請け合い。やっぱり締めは地元でしょう。是非みなさん来てください。

 今回は大久保麻梨子、片瀬桃花出演の部分と大倉梓出演の部分で分かれた内容になりますが、後半には全員を集めたコーナーも作ります。何をやるかはお楽しみです。

 尚、今回は告知が遅くなった上に情報が多くの所に流せていません。動員がかなり心配です。お客さんが少ないとかなり寂しいイベントになってしまいますので、是非みなさんお誘い合わせの上お越しください。


参加方法など

 ・信長書店日本橋店で整理券(というか1575円の整理番号付き入場券)が販売されています。当日でも入場料は同じですが入場は整理番号順になります。

 ・終了後、大久保麻梨子&片瀬桃花出演のビデオと大倉梓の写真集、DVDの即売会を行います。購入された方にはサインを差し上げます。(「大久保麻梨子&片瀬桃花出演のビデオ」というのは1.26「kansai美少女アイドルfestival」で発売されていた物と同じ物です。ただし今回は1本毎に二人のサインがつきます)

 ・撮影は撮影タイムのみで、ビデオ、三脚、一脚、録音物の持ち込みは禁止です。デジカメ撮影もOKです。ただし動画の撮影は厳禁です。

 ・司会は信長書店の方にお願いします。

 ・今回も何らかの形でみなさんにも参加いただける部分を考えています。お楽しみに。

 ・「NANIWA IDOL MEETING」は8月は行う予定がありません。いわば今回は第一期の最終回という感じです。次回は9月以降(予定は全く未定)になりますので、是非みなさんふるってご参加ください。


「NANIWA IDOL MEETING」の企画意図などについてはこちらをご覧ください

会場関係、入場券関係のお問い合わせは信長書店日本橋店まで。(TEL 06-6647-6441)

内容についての問い合わせは小波にメールでしていただいても結構です。

小波のメールアドレスは sazanami@mbox.kyoto-inet.or.jp です

是非みなさん、お越しください