2003年11月11日更新

「NANIWA IDOL MEETING #4」のお知らせ

「NANIWA IDOL MEETING #4」 

03在阪注目美少女selection

開催日時 2003年11月29日(土) 14:30開場 15:00開始

場所  信長書店日本橋店6F イベントスペース

入場料 1500円(消費税別)

ゲストアイドル 丸山知紗(ゼクロス所属)
          大久保麻梨子(ノイエ所属)
          中嶋麻美(ノイエ所属)

 ほんとうにお待たせしました。諸条件が揃わずずっと開催できなかった「NANIWA IDOL MEETING」の第4回ですが遂に行います。年内はこれが最後になります。今回は3人の共通点はないけれどもそれぞれの二人にいずれも共通点があるという取り合わせなのですが、みなさんおわかりですか?
当HPをいつも見に来てくださってる方なら必ずわかるはずです。正解は以下の通り。

 大久保麻梨子&丸山知紗… 1.26「関西美少女アイドルfestival」に参加し、詩の朗読を担当
 大久保麻梨子&中嶋麻美… 「マリンちゃんを探せ」ノミネート
 丸山知紗&中嶋麻美   … 「ミスマガジン'03」ノミネート

 こういう関係です。
 もちろん3人とも今年在阪美少女として、雑誌や写真集などで大いに活躍してくれた代表選手達です。丸山知紗ちゃんはファースト写真集が心交社の写真集としては記録的な売り上げだったという情報もあり、遂にセカンド写真集が発売。そして東京の番組「SDM」にも出演し、東京でも「U−15」の注目株というポジションになってきています。翌週東京でイベントがありますが、東京ではトークは無いので大変貴重なイベントです。「ミスマリンちゃん」に見事輝いた大久保麻梨子ちゃんは前回に続き2回目の登場ですが、DVD発売に続き、ファースト写真集も発売決定など、全国的にもこの冬の注目株になっています。中嶋麻美ちゃんは「ミスマガジン」「ミスマリンちゃん」のノミネートの他、先日の「週プレ」では阪神タイガース優勝との連動企画でのグラビアにも登場するなど、在阪のグラビア系では確固たる地位を築いている女の子ですが、イベントは初ということでこちらも楽しみです。
 今回、今年在阪美少女達が確実にグラビア系において進出してきたことを総括できるような3人で本年の「NANIWA IDOL MEETING」をしめられるということは大変嬉しく思っております。今までにない新しい趣向もあり、かなりお得なイベントになっていると思いますので、是非みなさんお越しください。   


参加方法など

 ・信長書店日本橋店で整理券(というか1575円の整理番号付き入場券)を11月15日より販売します。当日でも入場料は同じですが入場は整理番号順になります。

 ・終了後、丸山知紗ちゃんの最新写真集と大久保麻梨子ちゃんの最新DVDの即売会を行います。購入された方にはサインを差し上げます。尚、大久保麻梨子ちゃんの写真集が11月26日に発売予定ですが、このイベントではサイン付き写真集は販売しません。
 大久保麻梨子ちゃんの写真集のイベントは12月7日にあらためて行う予定です。
 尚、今回のイベントと12月7日の大久保麻梨子ちゃんのイベントにダブル参加していただいた方には、何らかの特典を用意する予定ですのでぜひお越しください。

 ・撮影は撮影タイムのみで、ビデオ、三脚、一脚、録音物の持ち込みは禁止です。デジカメ撮影もOKです。ただし動画の撮影は厳禁です。

 ・今回の司会者は当日のお楽しみです。尚、大久保麻梨子ちゃん司会のコーナーをワンコーナー設ける予定です。

 ・出演者は基本的には3人なのですが、もしかしたら他にも女の子が出るかもしれません。現在調整中ですがこちらも当日のお楽しみです。

 ・今回も何らかの形でみなさんにも参加いただける部分を考えています。

 ・かなり盛りだくさんの内容にする予定ですので、是非ご期待ください


 

「NANIWA IDOL MEETING」の企画意図などについてはこちらをご覧ください

会場関係、入場券関係のお問い合わせは信長書店日本橋店まで。(TEL 06-6647-6441)

内容についての問い合わせは小波にメールでしていただいても結構です。

小波のメールアドレスは sazanami@mbox.kyoto-inet.or.jp です

是非みなさん、お誘い合わせの上お越しください