MRA

ssゲーム(β版)ペースノートって?ダウンロードして遊ぶ方法

NetscapeNavigator4.0以降、InternetExplorer4.0以降専用です。
距離:
得点:
最高:

コース
UD-up
JB-up
SM-up


スタート



−−−遊び方−−−

左下のスタートボタンを押すと、カウントダウンの後、上から文字が降ってきます。ピンクの段にコーナーのきつさを表す文字が来たら、すかさずこれに対応したキー(中段のキー)を押し続けます。
正しいキーを押し続けたら得点アップ、となりのキーを押していてもそのまま走れます。
2コ以上離れた間違ったキーを押すと「つぼって」しまい、ゲームオーバー。
数字だけの時(例:20)は直線なので押さなくても事故らないが、スペースを押し続けると得点アップ!
対応表
コーナーナンバーL2L3L4L5L6数字のみR6R5R4R3R2
押すキーasdfgスペースバーhjkl;
ペースノートが聞き取れない時のため、有視界走行モードをつけました。 ブルーの段に表示される矢印により、コーナーのきつさがわかるでしょう。you see かい?

コースは3種類選べます。(2000/09/05現在)
UD-upコースでゴールして、自分の最高得点を超えると、ランキング に送信できます。
今のところ半角文字にしか対応してません。かな入力などにならないようにして遊んで下さい。


ハイスコア手動送信