竹茂醤油ホームページ
京都・丹波タケモ和風だししょうゆ 
 
 


  当店主人が経験を重ねてできた手作りの味!                  



   山菜や旬のお魚が美味しい季節
の到来です!
  タケモの手作りだし醤油は。カツオだしが奥深いこくと香りを。昆布だしが粋なうまみを演出しています。それに加えてにぼし、そしてタケモの本醸造生揚醤油が味をきめています。
   
 うどん,そば汁、おでん汁、鍋物、お吸い物などにぴったり、香りだかくてうまみもあっておもわずおかわりしてしまいます!結構使えます・・・他にはだし巻き,煮物にも手軽にどうぞお使いになってみてください。

   俗にかつおだしと煮干等の魚同士はよくないといわれていますが当店のだしはくどくなくおいしく仕上げています。さらに昆布を加えて美味しさにみがきがかかっています。

◆バランスよく加熱火入れした絶妙な味わい。タケモのだし醤油は合成甘味料・合成保存料を使用しておりません。
◆タケモの社長が長年つちかわれた知恵と感性で造りました。風味に奥行きがあり、さっぱりした口当たり。

  • 500ml(ビン) 524円

    1リットル(ペットボトル) 1048円
    1.8ℓ (ペットボトル) 2,048円
    (税抜き、送料別)

    0771-22-0278(平日9:00〜5:30)
    takemo@mbox.kyoto-inet.or.jp

タケモ株式会社
〒621-0005
京都府亀岡市保津町訳目52
п@0771−22-0278
fax (0771)22-4174

、コンビニ決済、カード払い
ご注文はまたは、takemo@mbox.kyoto-inet.or.jpまで。商品の種類、商品の数量・お客様のご住所・お名前・メールアドレス・電話番号・(贈り物の場合はお届け先のお名前、ご住所、お電話番号)・等をご記入ください。
    ヤマト運輸orゆうパックとさせていただきます。商品到着後に振替用紙を使って、郵便局より1週間以内にお支払いください。手数料は当店負担。


全国どこへでもお送りいたします。配達日・時間指定も可能でございます。返品・交換のお取り扱いについては、
通信販売の法規(訪問販売法)に基づく表示をご覧ください。ご不明な点は0771-22-0278にお問い合わせくださいませ。


竹茂醤油ホームページに戻る