混声合唱団CADENZA
アクセスカウンタ

これまでのあゆみ
ステージ情報
主な演奏曲目
他の団員のページ

リンクバナー作りました。
ご活用ください。

第25回記念演奏会にご来場ありがとうございました

第25回記念演奏会に多数のご来場を賜り、誠にありがとうございました。お陰様をもちまして、盛況のうちに節目の演奏会を終える古語ができました。今後とも団員ひとりひとりの自発的で自由な音楽作りを旨として演奏に取り組んで参ります。

混声合唱団CADENZAについて

 当団は、1991年末に京都大学音楽研究会ハイマート合唱団のOB・OGおよび当時の新卒団生によって創立され、翌1992年3月には第1回演奏会を開催しました。およそ20〜30名前後の少人数アンサンブルとして、主に京都で練習しています。
 cadenzaとは、協奏曲やソナタなどの即興的自由演奏部分のこと。自発的で自由な音楽表現が私たちの目標です。

団員募集・練習見学について

来秋の演奏会に向けて、随時、メンバーを募集しています。詳しくはこちら

Facebookページ

 混声合唱団CADENZAのFacebookページ

YouTubeで演奏配信中

現在、当団のYouTubeアカウントがトラブルのため停止されております。現在、YouTube側に連絡中ですが、復旧の見通しはたっていない状況です。ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

関東では

 当団の兄弟といえる「混声合唱団piacere」が活動しています。




リンク

混声合唱団piacere(ピアチェーレ)さん
CADENZAの兄弟のような合唱団です。
		

Art-Sprout(アート・スプラウト)さん
ハイマートのOB・OGも参加している若手音楽家集団です。
		
Choeur Chene Choeur Che^ne(クール・シェンヌ)さん

大阪モーツァルトアンサンブル 大阪モーツァルトアンサンブルさん

※リンクポリシー:当団とゆかりのあるページのみにリンクしております。
著者のページへ著者のページへ