パソコン家庭教師、パソコン教室サービス。京都パソコン修理センター

京都パソコン修理センター パソコン教室
滋賀県大津市も対応します。
左京区、北区、上京区、中京区、
相談無料
受付時間 AM10:00〜17:00
トップページ
パソコントラブル
事例と修理料金 店舗概要 お問い合わせ
お問い合わせ  
 学割
 アクセス
 お問い合わせ





マンツーマンだから聞きたいことを気にせずに聞けます。個人授業です。
自分のしたい事を学習できるので、効率よく学べます。
自宅のパソコンを使うので、すぐに覚えることができます。自宅訪問します。
自分の都合の良い時間帯に合わせて学習できて便利です。
     
 

料金は時間制です。6000円/60分

延長 30分/3000円

車で訪問しますのでコインパーキングを使用する場合は1時間400円ご負担お願いします。

予約制です。
最近混んでおりますので夕方以降でお願いします。

訪問可能場所
:滋賀県大津市、左京区、北区、上京区、中京区

まずはお電話下さい。メールでも結構です。内容をご相談させて頂きます。

ご相談は午前10時から17時までにお願いします。メールはこちらから

左京教室でも受付ております。


パソコン基本操作、インターネット操作、メールの操作、パソコンの個人指導

ショートカットを使用した快適操作のテクニック

ワード、エクセルの基本操作、パワーポイント基本操作


ヤフーオークションなどのオークションなどの操作

オークション用の写真撮影方法

デジタルカメラの基本操作、写真の取り込み方、

写真整理方法

画像の加工、年賀状などのはがき作成



エクセル編


グラフ作成方法

散布図作成の方法

ページ番号の挿入

図形を描く

表の幅や行の高さの変更


パワーポイント編

エクセルのグラフを貼付編集

アニメーションの設定

プレゼンテーションの効果的方法

綺麗な表の作り方


ワード編

作成途中でのページ追加と削除

ワードアートの作成

画像ファイルの挿入

フィールドの追加




 

4月度

エクセル2007で売上表の作り方のご依頼がありました。
パワーポイント2007で発表用ファイル作成のお手伝いのご依頼がありました。
ワード2007で町内会用のお祭りのおみやげ券の作り方のご依頼がありました。
エクセル2007で町内会の住宅地図の作り方のご依頼がありました。
ワードで引越しのお知らせの書類作成のご依頼がありました。
ホームページ作成のお手伝いのご依頼がありました。
往復ハガキの作り方印刷の仕方のご依頼がありました。
新しく購入したパソコンの使い方のご依頼がありました。
エクセル2003の基本操作の使い方のご依頼がありました。

5月度

ヤフーオークションの開設方法のご依頼がありました。
デジタルカメラでオークション用の写真の撮影方法のご依頼がありました。
水彩ソフトで絵の書き方のご依頼がありました。
エクセル2003で名簿表の作り方のご依頼がありました。
デジタルカメラで作成した写真をハガキに印刷するご依頼がありました。
パソコン WindowsXPの基本操作の使い方のご依頼がありました。WindowsXP


 

HOME
パソコントラブル
修理事例
店舗概要
お問い合わせ
アクセス
パソコン家庭教師
お見積もり
パソコンが遅くて困っている方へ 
ハードディスク交換
メモリの増設
OSのリカバリー
Copyrights (c)  京都パソコン修理センター. All right reserved.