石原莞爾フォーラム
No.203
Date:Sun, 10 Dec 2000 07:21:43 +0900
Subjectre:困ったな、南京虐殺は虚構ですよ
ハンドルネーム:Bokujin
Name:(匿名)
E-mail:CQE02774@nifty.com
発言:>南京大虐殺を事実とする投稿がありました。南京大虐殺が東京裁判で捏造された全くの虚構であり冤罪であることは徹底的に論証されておりますが、産経新聞をのぞくマスコミがまったく報道しないので、真相を知らない人が多いのは困りものです。

南京事件については、石原莞爾も嘆いているように、事件があったことは事実だと思いますが?。
まあ一部の人の言うように何十万人も死んだと言うのは誇張のしすぎで事実をゆがめていると思いますが、無かったと、言うのも事実をゆがめていると思います。

人数についてはとにかく、当時の証言から見れば、軍隊が民間人を虐殺するという重大事件があったのは間違いなさそうです。

>山本治・大阪朝日新聞記者
中略
>細川隆元・朝日新聞編集局長
後略

あの〜〜、今でもそうなのだが、朝日新聞の言うことを、あまり真に受けてとらない方がよろしいんじゃないかと。


発言入力ページへ

前の発言を見る

次の発言を見る