YOUKO KABAN ヨウコカバンお店情報ヨウコカバンギャラリーヨウコカバン月刊ダイアリー リンクBlogメールフォーム
ヨウコカバンのバッグギャラリー
好きな素材で、お好みのサイズで、あなただけのオリジナルバッグを。
デザインも素材もこれだけにはとどまりません。
いろんなジャンルの代表的な商品を並べてみました。

あなたはどのバッグがお好みですか? また、ご注文の参考にもしてください。
NEW
いろいろな素材、色のものを並べてみました。
  ひょうたん型の
パッチワークバッグ

かわいいでしょ!
2種類のジャワ更紗を
パッチワークしています。


ナガランドの織物で作りました。
ストライプが力強くて、きもちのいい感じのバッグが出来ました。
タイの古い布バッグ・とても古い布なのですが、好きな色をのところを寄せてつくりました。
渋い独特の色合いが気に入ってます。
更紗と籐の持ち手・おおらかな更紗の模様がなかなかいいでしょ。濃い色の籐の持ち手は新入荷です。
紺地に白い水玉のファブリック。模様から発想した形が面白い。手は革。 柔らかい色のファブリックのハンドバッグ。
起毛の生地を革と組み合わせました。エスニック風の素朴なボタンがポイント。 黒地に黒の水玉のファブリック。大胆な模様に、さらに大胆に裏地は赤で。手は革を編んだもの。

小さいポーチたち
残り材料でミニチュア風に作りました。“かわいい”をモットーにチャレンジが続きます。


上・ワニ革と麻の
ミニチュアバッグ
素朴な素材感と
形が愛らしいです。

下・バラのファブリックの
ポーチ
同じ生地のバッグと
一緒にどうぞ。
上・ジャワ更紗のポーチ
お化粧直しに持ち歩くのにとても便利な大きさです。

中・黒とベージュのファブリックポーチ
スリムなのでペンケースなどにも向いてます。

下・絹のネップのミニチュアバッグ
ちょっと変わった素材で飾っておくのも可愛いです。
ジャワ更紗のヒップバッグ
ジャワ更紗を使った、大きめのヒップバッグです。フタやベルト部分がボタンになっていて、ちょっと個性的。
ブルーのプリント
のバッグ

オーストリア、ザルツブルグの老舗で求めたファブリック。手刷り風のプリントが素敵です。
クラシカルゴブラン
の角形バッグ

上品なゴブラン織りを少し赤い茶系でまとめました。開口部はファスナー付で便利。
デニム地の
ワンショルダー
デニム地をリバーシブルに使い、スウェード風の生地とワニ革をあしらった便利バッグです。
帆布と革の
ボストンバッグ。
しっかりしているけれど丸みのある形がかわいい。
オールヘビ革の
ハンドバッグ。

上品な色のヘビ革をふんだんに使った豪華なバッグ。ちょっと大人っぽい雰囲気で。
ジャワ更紗の
手提げバッグ。

大胆な模様の布地に木の取っ手をあわせて夏っぽく。側面は麻をあしらっている。
アフリカ泥染めのスクエアバッグ。
書類のはいる大きさ。ちょっと個性的で且つ実用的。手と側面 は革。
カンボジアのアンティーク織物を使ったショルダーバッグ。
布の風合いを活かして、且つ実用的なデザインに。ふたの銀のビーズがかわいい。
   
KABANmark
Copyright(c) 2000-2005 YOUKO KABAN. All rights reserved.