YOUKO KABAN ヨウコカバンお店情報バッグギャラリーヨウコカバン月刊ダイアリー リンクBlogメールフォーム
YOUKO KABAN について。
YOUKO KABAN は京都の古い町並みのなかにある町家を活かした、小さな手づくりバッグのお店です。
当店では帆布・麻・革やゴブラン織、東南アジアの更紗など、さまざまな素材の良さを活かし、ひとつひとつ心を込めて手作りしたオリジナルバッグを揃えています。
季節にあわせた素材やデザインをお楽しみ下さい。
また、あなただけのデザイン、お好みのサイズでのオーダーメイド、オリジナルバッグの注文も承っております。

YOUKO KABANは京都の真ん中にあります。
古い町並み、ひっそりとした佇まい。そんなイメージがぴったりはまる、四条繁華街を少し南に下った所にYOUKO KABANはあります。 築100年の古さを活かし木の梁、白塗りの壁、木の引き戸をそのままに、細い道を前にして小さなお店を開いています。
京都にご旅行の際は、ちょっとした探検気分で探してみてください。また、京都にお住まいの方も、お近くを通られるときには、ぜひお立ち寄り下さい。


バッグを注文してみたいけれど・・・。
お客様が本当に納得のいくバッグをお作りするためにも、メールだけでのオーダーはお受けしておりません。お手数ですが、是非とも1度ご来店下さい。店頭商品・カタログの写真や、実際の素材を見ることで、欲しいカバンをより具体的に想像することが出来ます。
その他ご質問など、有りましたらお気軽にご相談下さい。 E-mailで承っております。


※ただいま不定休とさせていただいております。ご来店の際は必ず下記にご連絡をくださいますよう、よろしくお願いいたします。

TEL&FAX◆ 075-351-1755
住所◆ 京都市下京区万寿寺
富小路東入る
堅田町592
OPEN◆ 不定休

交通◆ 四条河原町から徒歩12〜3分
京阪五条駅から徒歩7分
地下鉄烏丸五条駅から徒歩10分
   
KABANmark
Copyright(c) 2000-2005 YOUKO KABAN. All rights reserved.