私は古くからの友人数人と「E-mail Association [EA] 」と名付けられたメーリングリストをしています。(正確に言うとメーラーのBCC機能を使った擬似メーリングリスト)
このメーリングリストでは、普段は映画やTV番組の感想を言い合ったり、時事ネタで討論なんかをしたりするのですが、時々は私の体外離脱体験の報告もしています。
そこで、このコーナーでは、このメーリングリストにおいて私が報告した体外離脱体験談や、それに関係した会話などを抜粋し転載してみました。
「楽しい体外離脱」全文が私の公式見解だとすると、このコーナーで述べられた私の発言はオフレコの生の声といえるでしょう。
会話には以下の二人の友人が参加しています。

法水麟太 氏
超常現象に関する書籍の蔵書が二千冊以上という無類のオカルトマニア。

バカルー 氏
小学校時代からの友人。私の体外離脱体験の最も良き理解者でもある。

プライバシーに関する部分や体外離脱に直接関係のない部分は削除してあるので、ところどころ意味が通らず読みにくい箇所があるのはご了承ください。
ちなみに私も法水氏もバカルー氏も、宗教その他特定の組織・団体とは一切関係ありません。

私が体外離脱中におこなった実験のレポート。

私の体外離脱体験談と、それに関する雑談など。

ホームへ