Daiji Yoshida Official Website
リンク集
main contents
appendix
external website
YouTube (MyYotch) 私の投稿作品です。 facebook Daiji Yoshida  |  バナーを作成

仏教手帳
私が制作運営しています。
往 生 院
自坊。私が制作管理しています


関連サイト・交友サイト

日本文芸家クラブ
私が会員として所属している会です。

KBS京都
長くラジオ番組に出演させていただいておりました、京都の放送局です。

ベクター・ソフトウェア・ライブラリ
ここに私が開発したソフトウェアが登録されています。

今熊野観音寺
かつて私が修行させていただいたお寺。西国第十五番札所となっています。このサイトは私が作らせていただきました。

御寺泉涌寺
私が最初に得度したときの宗派、真言宗泉涌寺派の総本山です。皇室の菩提寺として知られています。

浄 土 宗
私が現在所属する宗派・浄土宗のホームページ。

知 恩 院
浄土宗総本山・知恩院のホームページ。

謹製パンチみつお
吉本興業所属のタレント、パンチみつおさんの公式ホームページ。いつも色々お世話になっています。

ヘアサロンウメヅ
私がいつも利用させてもらっている理髪店。たくさんの技術コンテストの栄誉に輝いている。

遼くんのページ
「家族の妊娠・出産・育児」に関するhpを公開されている。フリーソフトを集めたページには「こうのとりの訪問予定日」を掲載して戴いています。


リンク切れサイトは逐次削除しています。

当サイトはリンク・フリーです。このサイトへのリンクは自由に張って戴いて結構です。連絡も不要です。
できれば次の点をお願いします。

  1. リンクはトップページ(http://web.kyoto-inet.or.jp/people/daiji/)に張って戴ければ有り難いです。
  2. 連絡不要ですが、メールフォームからお知らせいただければ嬉しいです。


Copyright (C) 1997-2012 Daiji Yoshida, All Rights Reserved.