[HOME][MEXICO98][NOS]


いつもにスパゴーを。

決まったときに同じ曲を口ずさむこと、ありませんか?
こんなときにはこんな曲。
みなさまのスパゴーな日常をご紹介させていただきます。

ご協力ほんとにありがとうございます!

新しく追加させてもらったコメントは黄色くしてみました。

(Last updated: May 31, 2014)



だいたいアイウエオ順に並べています。
★ 雨は降るがままにせよ ★
・仕事帰りに雨が降り出し傘を持っていなかったとき(竹マンさん)
★ EASY RIDE ★
・むかつく奴に遭遇しちゃった時。無気力120%(ザックさん)
★ 生きる ★
・プーになった 朝一番に(笑)(じゅどうさん)
★ オレンジの夜 ★
・深夜合コン帰り。(いしかわさん)
★ 風のない夜が僕を責めとがめる ★
・一人で夜道を歩いている時。(えるさん)
★ 気分でいこう ★
・仕事でミスして凹んでる時(現在です)(べっしーさん)
★ クロスオーバー ★
・原チャで60キロ出しているとき。♪こたぁえはぁ〜(ぢょうさん)
★ 恋をしましょう ★
・車で飛ばしてるとき(ケンコさん)
・日曜の昼下がり、彼氏を想いながら。(みっくさん)
★ Sanday's Sunday ★
・ひとりで酒を飲みながら、ふと、昔の彼女の事を思い出したとき。(ひろさん)
★ THE END ★
・納得がいかないときに。
★ SPEEDMASTER ★
・朝寝坊して学校まで自転車MAXで行くとき。(たくさん)
★ Slow Down ★
・自分に勢いつける時がんばるぞ〜って気分で口ずさむ。(silvaさん)
★ 生活 ★
・仕事帰り夕日を見ながら。(ユウジさん)
★ 世界の果てまで ★
・温水プールにつかっているとき。
★ 他愛もないLOVE SONG ★
・太陽が沈んでだれもいなくなった海水浴場で、声をだしておもいっきり歌う。(じゅどうさん)
★ 大器晩成 ★
・友達や彼女にジコチューと言われたとき。(ヤックマンさん)
・仕事で失敗したとき。(みわぼんさん)
★ TUBE RIDING ★
・ネットしてる時。♪ネットサーファ〜〜ってね。(TAMIYOさん)
★ 月旅行 ★
・パチンコ打ってるとき・・・。(安芸姫さん)
★ 伝えたいこと ★
・ドラムを叩いてるときに。(つださん)
★ 天国で遊びましょう ★
・むかつく1週間を忘れるために、金曜の夜など街へ繰り出して。(なぼんさん)
★ トランス!スタンス?バランス!? ★
・いい顔している自分に疲れて、だるくて眠くなったとき。(まささん)
★ 鉛の朝 ★
・暑くてしょうがない夏の日に、踏切で電車を待っているとき。(あきさん)
・髪の毛がぼさぼさな朝に。
★ 2分前に戻りたい ★
・PCいじっていて、予定と違うファイルを削除しちゃった時。(べっしーさん)
★ 裸になりたい ★
・とてつもなく落ち込んでる時。(たまきさん)
・ブル−なときひとりの世界へ入れる。(いしかわさん)
・とても暑い時、脱衣所で・・・・・。(めんたいこさん)
★ Banana Moon ★
・夜、犬と散歩しているときに。空を指さしながら。
・三日月をみた時。(misatoさん)
★ 日々平凡と暮らしてる ★
・大好きだった彼…どうにもならない状態で離れてしまった彼のことを想う時。せつない…。(PARADISさん)
★ 冬のカリスマ ★
・いろいろ失敗してへコんでる時。(ケンタさん)
★ Black and Blue ★
・頭が痛いとき。もう、そのまま。
★ Blue Boy ★
・原チャリでぶっとばしながら歌う。(じゅどうさん)
★ 真冬の雨 ★
・疲れきった深夜の帰り道、どしゃ降りの中をチャリでぶっ飛ばしながら。つい歌ってしまうというか。(さちさん)
★ 悠々自適 ★
・なんか 早朝とかに出勤途中につい・・・。(べっしーさん)
★ YOUTH QUAKE ★
・何もかもヤになったとき。(ユウキさん)
★ 夕立ち ★
・今は亡き友を思い出す時・・・一緒に笑いあえた時だけが・・・。(はまさん)
★ 楽園に行こう ★
・夜一人で静かにしてるとき。男は渋く決めなきゃ!!(はっしーさん)
★ ランタナ ★
・とても暑い日に散歩しているとき。(リッキーさん)
★ ルーシーはムーンフェイス ★
・近所の横断歩道を渡るとき、いっつも歌ってしまう。
・ぽかぽかの日が射す部屋や電車の中で窓の外眺めつつ。(かよーんさん)
・彼氏との海沿いをドライブ中に・・・。(asukaさん)
★ ROAD RUNNER ★
・私の心境(心理テスト)。(misatoさん)
★ 六根(アルバム全部) ★
・体の中にROCKが足りなくなった時に!(タカさん)
★ ワルツ ★
・別れた彼女を思い出すときに。(なぼんさん)




この曲はこんなシチュエーションにぴったり、という
あなたのオススメを教えてください。
こちらに掲載させていただきます。

お名前(省略可)

曲名(できればスパゴーの曲でお願いします)

この曲はこんなときに。




[ HOME ]
QLOOKアクセス解析