当院の内視鏡検査について

当院では苦痛の少ない鼻から挿入する内視鏡検査を行っております。スコープも5.8ミリの小型のものを使っておりますのでより苦痛が少ない状態で検査を受けていただけます。
またレーザー光線を搭載した高精度な内視鏡検査が可能な最新機器を使用しておりますので小さな病原も見逃しません。
1万以上の検査実績のある専門医が検査致しますので安心して検査を受けていただけます。

診療案内ページへ

ごあいさつ

当院のホームページをご覧いただきましてありがとうございます。院長の片岡正人です。当院では「町のお医者さん」をコンセプトに風邪や腹痛、小さな傷の手当てまで幅広い治療を行っております。
特に内視鏡検査を得意とし、がんの早期発見に努めております。胃については痛みや嘔吐感の少ない「経鼻内視鏡」を導入し、大腸には肛門からの内視鏡で腫瘍はもちろん、小さなポリープも見逃しません。
見つけたポリープに関しては日帰りで手術もできます。地域の皆様に安心して治療を受けていただけるよう誠心誠意努めてまいります。どうぞよろしくお願いいたします。

医師紹介ページへ

アクセス

〒607-8412
京都府京都市山科区御陵四丁野町65−2

アクセスページへ

診療時間

タイムテーブル

①※の時間帯は前日までの完全予約制です。お電話にてご予約の上ご来院ください。
②夜の診察は19:15までが受付時間となります。それまでにご来院ください。

TEL:075-581-0024

※診療時間とお電話での受付時間が異なりますので、ご確認の上お電話ください。
電話受付:午前→日・祝以外の8:30から12:20まで 午後→月・火の17:30から19:30まで

タップで電話発信