Powered by S.Kondo

お星さま
ようこそ近藤プロダクツのホームページへ!!
くるくるくる
〜あなたはカウンターです人目のお客様です〜
English Page is here.

新着情報のページへGo!
2006.11.19
久しぶりの更新ですが、最近読んだ本ランキングに、池上永一「シャングリ・ラ」を追加しました。

音楽のコーナーへGo! ロックからバラードまでギターをメインにしたS.Kondoオリジナル曲を一挙公開!! ホームレコーディングですが、あなどることなかれ。
他にも、レコーディングで使っている機材の紹介やちょっとした読み物なんかもありますので、どうぞこちらへ。
(2004.04.24更新)
最近読んだ本を5段階で評価(単なる個人的なメモ書きか!?)。
メインは日本もののいわゆる「本格推理」と呼ばれるジャンルですが、もちろんそれだけではありません。
他にも、人にすすめて間違いのない本などを紹介。
読書のコーナーへGo!
(2005.03.21更新)
ショートショートのコーナーへGo! わたせせいぞう風を始めとした色々なスタイルのショートショートです。関西人の哀しい性(さが)でしょうか、どれも最後にオチを付けないと気がすまないのです。
(1998.04.05更新)
普段お世話になっている方々やネットでお知りあいになった方々が運営しておられるホームページへのリンク集です。
みなさん個性たっぷりのページですので、ぜひ一度お立ち寄りくださいませ。
お友達リンクのコーナーへGo!

(2000.08.30更新)


掲示板はちょっとお休みね。
掲示板のページへGo! - しばらく停止します


ポスト

お便りはこちらまで!!

ポスト


Copyright (C) 1997-2004 S.Kondo. All Rights Reserved.
♪〜