トップのページへ新着情報です近藤プロダクツ

2006.11.19 本1冊読み終わるのに、えらい時間がかかってしまいました。なんか本読むのがしんどくなって、通勤時間もずっと音楽聴いてる、というのが数週間続いたんですよね。はぁ、年取ってお疲れモードです。で、今回は最近読んだ本ランキングに、池上永一「シャングリ・ラ」を追加しました。
 
2006.09.10 もうそろそろ秋になろうかという時期になっちゃいましたが、ほんとにほんとに久しぶりの更新です。ちょっと前に読み終えてたんですが、更新は遅れちゃいますね。今回は最近読んだ本ランキングに、福井晴敏「O.p.ローズダスト」を追加しました。
2006.06.25 ありゃりゃ、またまた2ヶ月あいちゃいましたね...最近読んだ本ランキングに、芦辺拓「三百年の謎匣」を追加しました。
2006.04.23 最近読んだ本ランキングに、貫井徳郎「さよならの代わりに」を追加しました。ひさびさ早く更新できました!(笑)
 
2006.04.09 またまた久しぶりの更新ですが、最近読んだ本ランキングに、藤原伊織「シリウスの道」、森博嗣「レタス・フライ」を追加しました。
 
2006.02.27 またまた遅くなった今年最初の更新ですが、最近読んだ本ランキングに、またまた一気に、薬丸岳「天使のナイフ」・東野圭吾「容疑者Xの献身」・石持浅海「扉は閉ざされたまま」を追加しました。
 


昔の新着情報を振り返るには...