リンク集

お気に入りのページに、リンクを張ってみました。。
お花に関連した情報が満載です!



昭和村 昭和花き研究会

      福島県の昭和村でカスミ草を栽培されている、菅家博明さんのサイト。 
     カスミ草が生育していく様子が、畑からの中継を交えてとてもわかりやすい。
花の生産地は数あれど、これほど完璧に仕上がってるサイトは、ほかにはちょっとないと思いマス。
フレームをうまく使ったページ作りは、H,P,初心者にもすっごく参考になるよ!   


太田花き〜花・街・夢〜

      ごぞんじ、日本一の花市場のサイト。
     その規模、設備もさることながら、花卉全般の集荷力はさすがの太田市場。業界人必見のサイトかも?
      磯村社長のコラムを読めば、あなたも今すぐ流通のプロフェッシュナルだ〜っ!?     


お花屋さんリンク集     

      日本全国のお花屋さんが、ネット上に大集合!
いろんな営業スタイルの花屋があるもんだ〜と妙に感心してしまう。


BOTANICAL GARDEN〜植物園へようこそ〜

      国内で確認されている植物が約1.700種類掲載されている。
     四季に応じて検索できたり、花の名前を五十音で検索できて、とっても便利。 


f`s ravender room

      ラベンダーって100種類以上もあるって知ってました?アロマテラピーに興味がある人もきっと楽しめますよ。



ホーム  最新情報  Braidal  スタッフ紹介  お教室案内  今月のお花  ご注文方法  掲示板

お問い合わせは、こちらまで。