|
広報計画は、オープンまでに(1)デザイン市民アンケート、(2)愛称市民公募、その間にスケールモデル制作、ファンクラブ立ち上げなど、いろんなタイミングでいろんなイベントを計画しました。 ファンクラブはまだ、本社ショールームも予算の都合で頓挫しておりますが、今は北口のオーバードホール内にインフォメーションが出来ています。
| ||
|
これは市長が発表するときに配ったプレスキットです。
| ||
|
オープニングの時のポスター、IC記念カード、市が見学者用に配った資料です。
| ||
|
実はこれ、デザインコントロールが出来なかったのですが、市民や地元企業に向けて市が配布したチラシです。愛称募集やベンチドネーション、個性化スペーススポンサードなどの案内が書かれています。本当はこういうきめ細かいところまで目を配らないといけなかったのですが、ちょっと手が回らなかったという次第です。ただこれは、企画そのものに意味があるんじゃないかと思います。
| ||
|
これがベンチドテーションで出来たマークです。
|