宝物庫   ネット上で戴いたモノの保管庫です。

ゼータさん 寄贈
2004/05/26 収蔵
ゼータさんおべぱるすにメロディーを付けてくださいました! メロディーは円周率=3.14…の変換によって作られているそうです。5Hz、約27分。ファミコンのBGMを思わせる楽しいメロディーです!

シャア専用坂本さん 寄贈

hane.mid

2004/03/22 収蔵
背中に羽が生えて大空を自由に飛びまわる…、そんな風に感じられる、とても気持ちのよい曲です!

2003/08/14 収蔵
「体外離脱的なものであの世に行ったときのことを思い出して作った」(原文のまま)という曲。サイバーなノリノリサウンドがカコイイ!

答えの無い少女
kotaenonaisyoujyo.mid
2003/08/14 収蔵
当サイトの超B級体験記の2003/01/14の体験談をイメージして作ってくださったという曲。無垢でハニャ〜な少女のイメージ(?)を、爽やかなメロディで表現!
白い天使に抱かれた命
siroitensi.mid
2003/02/28 収蔵
当サイトの超B級体験記の2001/07/10の体験談をイメージして作ってくださったという曲。琴で始まるオープニングと中盤のリズミカルなメロディーが、とても印象深いです。
虚像のキミへ
kyozounokimie.mid
2003/02/12 収蔵
たのたい掲示板の常連さんで、中学2年の
シャア専用坂本さん(旧まさきさん)が、当サイトの超B級体験記の2000/10/20の体験談をイメージして作ってくださったという、びっくりドッキリの嬉しい曲。ドラマチックで素敵な曲です。

空の日 mehoさん 寄贈
アリス
原寸大表示

2004/01/25 収蔵
相互リンクさせていただいているmehoさんのHP空の日の掲示板で、私が「mehoさんのアリス絵を見たいナ〜」と軽い気持ちで言ったら、ナンとホントに描いてくださり、しかも寄贈までしてくださいました!超感激!(>∀<)


夢の雫 みたまさん 寄贈

2003/10/26 収蔵
HP夢の雫で、カウンターのキリ番ゲット記念に戴いたアイコン。私のリクエストで、「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX」より、“胸の谷間が見える草薙素子少佐”を作っていただいた。リクエスト通りの美しい胸の谷間と、少佐らしい凛々しくてカッコイイ横顔が超ステキ!

2003/08/12 収蔵
HP夢の雫で、カウンターのキリ番ゲット記念に戴いたアイコン。私のリクエストで、大好きな漫画、手塚治虫先生の「どろろ」より、 “どろろ”を作っていただいた。ちょっぴり女のコっぽく描かれたところに激萌え!原作ファンにはタマランぜぃ!

2003/08/12 収蔵
HP夢の雫で、カウンターのキリ番ゲット記念に戴いたアイコン。リクエストしたわけではないが、上の“どろろ”とセットでいただいた(感謝!)。この角度、この視線がカコイイ!

2003/05/11 収蔵
HP夢の雫で、カウンターのキリ番ゲット記念に戴いたアイコン。私のリクエストで、「ウィッチハンターロビン」の“ロビン”を作っていただいた。アニメのイメージからキュートな部分だけを濃縮した感じで、サイコーにカワユイ!

2003/03/21 収蔵
HP夢の雫で、カウンターのキリ番ゲット記念に戴いたアイコン。私のリクエストで、「プリンセス・チュチュ」(DVD欲しいよ〜)の“るうちゃん”を作っていただいた。“クレール”と対比させたデザインと哀しみを秘めた視線がステキ!
リンさん
2003/03/03 収蔵
相互リンクさせていただいているみたまさんのHP夢の雫で、カウンターのキリ番ゲット記念に戴いたアイコン。私のリクエストで、「千と千尋」の“リンさん腹掛けバージョン”を作っていただいた。私は、リンさんのきっぷのよさとか、古風な髪形とか、赤くて大きな唇とか、スゴ〜く好きなのだ。アイコンは、そんなリンさんの特徴がよく出ていて、とてもお気に入り!素肩がセクスィ〜。

LEVIN GT APEX さん 寄贈
せめてもの…
semetemono.mid

2003/10/01 収蔵
夢をテーマにした曲。タイトルが示すように、せめてもの…という想いが感じられるチョット切ない曲…。

夢の世界で
yumenosekaide.mid

2003/10/01 収蔵
小学5年のLEVIN GT APEX さん寄贈。転校した好きな子に、夢でまた逢えた喜びを表現したという曲。甘酸っぱい心のトキメキを感じさせるメロディーがステキ!


ホームへ戻る

贈り物歓迎 !! 画像、音楽、などなど、当HP管理人に贈り物をしたい!という奇特な方がおられましたらこちらまで。