Okushobo Co., Ltd in Kyoto
美術関係の古書を主に取り扱っています。新古美術品も扱います。よろしく!

必ずお読みください!

◎商品について
商品はほとんどが一点ものです。当店ホームページ以外にも掲載し、また店頭販売もしていますので、売り切れの場合もございます。その節は悪しからずご了承賜りますようお願いいたします。

◎商品代金以外の料金の説明
当店ホームページ内の表示価格は全て消費税込みの価格です。別途消費税をご請求することはありません。
商品代金以外では送料及び代金の振込手数料や代引手数料をご負担していただきます。送料は実費を頂戴しております。

◎商品の発送について
商品の発送はご指示の無い限り、一番安価な方法を採らせていただきます。破損、紛失等の事故に対する補償が無い場合もございますが、ご了承願います。ゆうパックやトラック便には相応の補償が付いています。
なお、前金でお支払いいただき、不慮の事故や紛失等で商品が届かなかった場合は全額返金いたします。

◎返品期限と送料等について
原則として返品は受け付けておりません。ただし商品説明に不備あるいは不足があった場合に限り、受け付けいたします。商品到着後1週間以内にその旨をお申し出ください。送料、振込手数料等を含めた金額を商品と引き換えにご返金いたします。

◎お引き渡し期間について
当店は迅速・誠実をモットーとしています。商品代金のご入金確認後、当日から数日の間に発送いたします。

◎お支払い方法
現金書留、銀行振込、郵便振替、代金引換便(要手数料)、店頭取引の内ご都合の良い方法をお選びください。
なお、当サイトでのご注文の場合はクレジット決済はできませんが、日本の古本屋経由でのご注文はクレジット決済が可能です。日本の古本屋に掲載していない商品のクレジット決済についてはご相談ください。一度日本の古本屋に商品を登録し、そこからご注文いただく形になります。

◎お支払い期限
当店では原則として前金制を採用させていただいております。ご注文され代金のご案内のご連絡後、1週間以内に送金処理をお願いいたします。遅れる場合はその旨ご連絡ください。商品は取り置きしておきます。ただし低額商品につきましてはお互い信用の上で商品先送りもいたしております。勝手ながら当店の判断にお任せ願います。

◎その他
書籍、美術品等の買い取りもいたしております。ご相談ください。

◎有限会社 奥書房(担当:奥 淳一)
605-0089 京都市東山区古門前通大和大路東入元町359
電話&Fax.:075-525-8822
e-mail: okushobo@mbox.kyoto-inet.or.jp