Okushobo Co., Ltd in Kyoto
美術関係の古書を主に取り扱っています。新古美術品も扱います。よろしく!

◎販売業者
有限会社 奥書房
◎運営統括責任者名
奥  淳 一
◎郵便番号
〒605-0089
◎住所
京都市東山区古門前通大和大路東入元町359
◎商品について
商品はほとんどが一点ものです。当店ホームページ以外にも掲載し、また店頭販売もしていますので、売り切れの場合もございます。悪しからずご了承賜りますようお願いいたします。
◎商品代金以外の料金の説明
当店ホームページ内の表示価格は全て消費税込みの価格です。別途消費税をご請求することはありません。商品代金以外では送料及び代金の振込手数料をご負担していただきます。送料は実費を頂戴しております。
◎返品期限と送料等について
原則として返品は受け付けておりません。ただし商品説明に不備あるいは不足があった場合に限り、受け付けいたします。商品到着後1週間以内にその旨をお申し出ください。送料、振込手数料等を含めた金額を商品と引き換えにご返金いたします。
◎お引き渡し期間について
当店は迅速をモットーとしています。商品代金のご入金確認後、当日から数日の間に発送いたします。
◎お支払い方法
現金書留、銀行振込、郵便振替、代金引換便の内ご都合の良い方法をお選びください。
◎お支払い期限
当店では原則として前金制を採用させていただいております。ご注文され代金のご案内のご連絡後、1週間以内に送金処理をお願いいたします。遅れる場合はその旨ご連絡ください。商品は取り置きしておきます。ただし低額商品につきましてはお互い信用の上で商品先送りもいたしております。勝手ながら当店の判断にお任せ願います。

販売業者
有限会社 奥書房
運営統括責任者名:奥 淳一
電話番号:電話 & FAX : 075-525-8822
ホームページアドレス:http://web.kyoto-inet.or.jp/people/okushobo/
メールアドレス:okushobo@mbox.kyoto-inet.or.jp