石田衡平 二十歳の個展2013

写真

「羊の羽と僕のうれしい日」 石田衡平  二十歳の感謝展

2013年5月17日(金)〜5月20日(月)
〒604-0941 京都市中京区御幸町御池上る亀屋町399カーサ御幸1F
Gallery Take two (ギャラリー テイク ツー) にて

母の書と衡平の絵と字、毎年合作を重ね10年が経ちました 
2009年12月14日に天国へ旅立った僕の兄、翔の作品も一緒に出品します

Galleryへのアクセス


応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。 無事に個展が終りました。 4日間のうち 日曜日だけ雨模様、その他は良いお天気になりました。 関西各地、愛知、静岡、富山、東京、千葉などから 合計210人を超える ご来場者をお迎えすることができました。

予定では各日3時間 会場にいるつもりでしたが、体調が良かったので 毎日6時間もいることができました。

初日の朝、ギャラリーに作品を運んで並べ始めました。お祝いのお花が次々に 届いてびっくりしました。お花のことを担当してくださる方が来られたので、お任せしました。  頼りになるお友達やギャラリーのオーナー夫妻も作品の飾りつけを手伝って くださって、とてもいい配置になりました。KBS京都の取材のスタッフさんや外で待って くださっているお客様にも手伝ってもらったりしました。
写真「KBS京都 newsフェイス」

10年ぶりの懐かしい方や初めての方もお越しくださいました。 毎日たくさんの方が来てくださって、うれしい4日間でした。

最終日の片づけの時は、来た時よりも荷物が多くなっていましたが、手伝って くださった方々のおかげで、うまく片づけて家まで運ぶことができました。
個展が終ってから1週間は、ほとんど1日中 呼吸器をつけて横になって いないとしんどかったです。家でゆっくり休養し、今はすっかり体力回復して 毎日散歩にも出られるようになりました。
                                2013年6月23日

写真はこちら
写真
作品PHOTO 1

作品PHOTO 2

作品PHOTO 3

個展の会場にiPodを持って行ってBGMを流しました。
8000曲の中から20曲を選びました。

曲名リスト
写真 playlist

Copyright (c) 2013 Kohei Ishida All rights reserved.