四条道場稽古風景

無料体験

見学

無料体験・見学は随時受け付けております。
道場案内ページにて練習日時をご確認の上◎お名前◎年齢(学年)・性別
◎どこの道場へいつお越しになるのかをこちらよりメール送信を
お願い致します。※Googleからではメール送信出来ません。Googlechromeや
yahoo等の検索エンジンをご利用ください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。
お電話の場合075-415-0531までご連絡ください。
※祝祭日・夏季・年末年始にお休みの期間があります。

体験時はTシャツ、トレーニングパンツ等の動きやすい服装、汗ふきタオル、
水筒をご用意ください。初心者の方には、空手の基本的な動作を、ご自身
の体力に合ったペースでご指導いたします。
空手に関心をお持ちでも、初めての方には、道場の敷居は高く感じられるか
もしれません。また、体力や時間に不安をお持ちかもしれません。ためらって、
諦めてしまうなら、まず一度、体験入門においで下さる事をお勧めします。
本格的に入門されるか、それともやめておくか、判断されるのは、その後で
も遅くはないと思います。まず一度、道場へおいで下さい。



会費・手続
入会案内
月会費 7300円  
各練習日、何回でも参加OK
※カルチャー教室は除く(道場案内のページに記載しています。)
・4歳くらいのお子様から女性、青年、シニアの方まで入会できます。
・入会申込書は各道場に用意いたしております。

会員特典
入会いただくと、玄武館の各道場で、どこでも何度でも練習することが
できます。
(※カルチャー教室の生徒さんは、原則不可です。)
なお、各道場の稽古時間は、強制ではありません。体調などの事情で休んで
いただくことは構いません。また、お仕事などの関係でやむをえない場合
は、途中参加・途中退室も可能です。御自身の可能なペースで結構です。
稽古日・時間は都合によりまれに変更になる場合が有ります。
その際は、ご了承頂くようお願い申し上げます。


玄武館トップページへ