Untitled #1996-

Goto Kei's web site.

どうか、一日といわず一分一秒でも早くウクライナの人々に平和な日々が戻る事を切に願っています。

プーチンさんもういい加減にして下さい!!ロシアは直ちにウクライナへの一切の攻撃をやめなさい。

いかなる理由を主張しようとも、無辜の民衆に危害を加える戦闘行為が認められる世界ではもはやないのだ。そんな今の時代にロシアは何をするのか。これは戦争ではない、一方的な侵略行為である。絶対に侵略行為を許さない、そんな国際社会に世界はなるべきである。交渉において、ウクライナは何一つロシアに譲歩する必要はない、侵略者が無条件に即時侵略行為を止めればいいだけの事である。

クリミア半島の事も忘れてはいけない。2014年ロシアはクリミアのロシア系住民の保護という名目でクリミアに兵を送っている。

メインサイトを移動します。

kyoto-inetの容量が一杯になったようだ。今となってはここで容量を増やすのも考えものなので、メインサイトをeoに移動しようかと思う。ただし、当分ここは残しておく。

新しいURI:http://www.eonet.ne.jp/~gotokei/

[Made with Cascading Style Sheets] Valid ISO-HTML! Valid CSS!

Get Firefox - Web browsing redifined (webブラウズの再定義)

このwebサイトはFirefoxでブラウズすると幸せな気分になれるかもしれません。

Google Chrome Stable 2.0.172.33辺りを利用されていて、TOPページ以下がエラーで見られない場合は、Beta(3.0.195.10)以降を使ってみて下さい。たぶん見られるようになると思われます。