業務委託契約書 作成

澁谷行政書士事務所

行政書士 澁谷行政書士事務所(社労士としてもサポートします)

手続きご依頼、お問い合わせはこちらまでどうぞ。

075-801-3769/090-8483-9508 090-8483-9508
042-452-6477

mail : shi-bu@mbox.kyoto-inet.or.jpメールはこちらまでお願いします。

ご相談、ご質問など、メールでも受け付けています。

平日夜、土日祝でも事務所にいる限り対応しています。ご相談、ご質問など、不在のときでもご遠慮なく携帯までおかけ下さい。
社会保険労務士としても各種サポート、アドバイスさせて頂きます。

なお、業務については、行政書士業務、社会保険労務士業務の範囲内にて行います。


■平日夜、土日祝日でもご遠慮なくお問い合わせ下さい。(~22:00)
■夜中の時間帯での相談も受け付けています。


行政書士事務所です。ご遠慮なくお問い合わせ下さい。

行政書士 社労士(特定社会保険労務士)

業務委託契約書


業種に応じた業務委託契約書を作成します。

                 業務委託契約書


 株式会社-------- (以下「甲」という)と、-------(以下「乙」という)とは、以下の通り業務委託契約を締結する。

(委託業務)
第1条 甲は以下の業務(以下「委託業務」という)を乙に委託し、乙はこれを受託する。
⑴ 
⑵ 
⑶ 
⑷ 

(業務委託料および支払方法)
第2条 甲は乙に、業務委託料として----------------を支払うものとする。
2 前項の業務委託料は------------------------までに乙が指定する預貯金口座に振込みにて支払うものとする。なお、振込み手数料は乙の負担とする。

(契約期間)
第3条 本契約の有効期間は平成23年4月1日から平成24年3月31日までの1年間とする。ただし、期間満了前に甲乙協議の上、合意した条件で本契約を更新することができるものとする。

(権利義務の譲渡等の禁止)
第4条 乙は、甲の事前の書面による承諾なしに、本契約より生じた権利義務を第三者に譲渡し、または承継してはならない。
2 乙は、甲の事前の書面による承諾なしに、委託業務を第三者に再委託してはならない。


                          (以下、略)


第20条


以上、本契約成立の証として、本書を2通作成し、甲乙は署名押印のうえ、それぞれ1通を保管する。

平成23年4月1日







業務委託契約書 作成