雇用契約書(労働契約書)作成 労働条件通知書

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雇用契約書 労働契約書 労働条件通知書


澁谷社会保険労務士事務所

※使用者は、雇用において労働契約締結の際、労働契約の期間、賃金、退職に関する事項他、一定の事項に関しては書面の交付により明示するよう、法令で定められています。

雇用契約書(労働条件通知書兼用)


「      」代表     と(以下「甲」という)と従業員         (以下「乙」という)は、下記の通り雇用契約を締結する。


雇用期間     1 期間の定めなし  
         2 期間の定めあり  平成  年  月  日から平成  年  月  日まで

雇用形態     1 正社員   2 パート・アルバイト   3 契約社員   4 その他(          )

就業場所     「         」

業務内容     
1 

3 
4 

就業時間       :  (始業)から  :  (終業) 


(変形労働時間制等の場合)
変形労働時間制等:(  )単位の変形労働時間制・交替制として、次の勤務時間の組み合
わせによる。

:   (始業)から  :  (終業) 適用日:
:   (始業)から  :  (終業) 適用日:
:   (始業)から  :  (終業) 適用日:


(以下、略)




以上の合意の成立を証するため、この契約書2通を作成し甲・乙が記名押印のうえ各自1通を所持する。


平成  年  月  日




事業所所在地 

事業所名                  

代表者               印       





住所

氏名                印

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