竹茂醤油Home

タケモ株式会社
〒621-0005 京都府亀岡市保津町訳目52番地

tel   0771-22-0278
FAX: 0771-22-4174

メール:takemo@mbox.kyoto-inet.or.jp    
京都・丹波手造り醤油
タケモの無添加本醸造
  ←yahooショッピング 愛宕おろしの湧水に、京丹波・八木の京野菜の郷・・・
竹茂 純正京むらさき 
大豆小麦をじっくり熟成しました。搾りたての生揚げをそのままボトリングした、まさに無添加無化調の理想の純正醤油です。





深みある、鮮やかな「きあげ醤油」です。

yahoo shop
「ふれ愛ストア」にて販売中! ←yahooショッピング

  • 竹茂 純正京むらさき 

       
    搾りたての生揚げをそのままボトル。無添加のお醤油。
       愛宕おろしの湧水に、京丹波・八木の京野菜の郷・・・

     大豆小麦をじっくり熟成しました。搾りたての生揚げをそのままビン詰めした、まさに無添加無化調の純正醤油です。

     色が薄めで、素材の持ち味を大切にしたいお料理に威力を発揮します。松印よりまろやかで、調理で加熱により、いっそううまみが引き出されます。

    ◆搾りたての生醤油(生揚げ)をそのままボトル。無添加で保存料も入っていません。
    ◆本来のお醤油の製法である、じっくり時間をかけた天然醸造をしてたんぱく質をゆっくりと分解させている。そのほうがうまみも香りも違ってくる。タケモの純正醤油は丁寧に一年間熟成しています。
    ◆食品成分チェックに鋭く厳しい目をお持ちの栄養士さんから、「理想のバランス」とお墨付きを得ています。

    《用途》
    生揚げ醤油は素材の風味を活かしたお料理用に最適です。

    アミノ酸液を使って、大豆や小麦のたんぱく質を分解させて造っているのではない 本格醸造!

     本来のお醤油の製法である、醸造をしてたんぱく質をゆっくりと分解させているほうがうまみも香りも違ってくる。タケモの純正醤油はていねいに一年間醸造して、しかも保存料も調味料も無添加。
      
      食品成分チェックに厳しい栄養士さんから、「理想のバランス」とお墨付きを得たのが、このおしょうゆです。

      搾りたての濃口生醤油
    (生揚げ)
    をそのままボトル。無添加のお醤油。(保存料も入っていない)まさに純正の名に恥じない美味しさと健康志向!
      とことん質の良さを追求したい方に選ばれる、タケモ自慢の逸品です。

      
    生揚げ醤油は素材の風味を活かしたお料理用に最適です。

    500ml 432
    1リットル 
    812円 
     1.8リットル 1,481
    (税込)

タケモ株式会社
〒621-0005 京都府亀岡市保津町訳目52 
京都・丹波 タケモ醤油の自然な味わい、手造り醤油

タケモで検索
 ←yahooショッピング
御注文、お問い合わせ(商品名、数量、ご住所、お名前、電話番号明記ください)



takemo@mbox.kyoto-inet.or.jp
 
пA0771-22-0278、FAX,0771-22-4174
・配送は佐川急便orゆうパックとさせていただきます。全国どこへでもお送りいたします。配達日、時間指定も可能でございます。
 
 ・商品到着後に振替用紙を使って、郵便局より1週間以内にお支払い下さい。

返品・交換のお取り扱いについては、
通信販売の法規(訪問販売法)に基づく表示をご覧ください。ご不明な点は何なりと0771−22-0278までお問い合わせくださいませ。

 

ホームページ   銘酒翁鶴 保津のうまい酢 醤油の基礎知識 竹茂の周辺  醤油ゼリー 割烹白ポン酢  たまごしょうゆ 冷やっこ屋  XOとんがらし醤油 生姜(しょうが)醤油 
天然ポン酢
 たまり すき焼しょうゆ 京都の醤油   おかけしょうゆ  京の料亭 白だし  おかか醤油
ごまトンソース    
保津川ゆずサイダー

 竹茂の周辺2  カレーめんつゆ  200ml卓上びん 京むらさき  めんつゆ だし醤油  純正京むらさき    
mailto:takemo@mbox.kyoto-inet.or.jp